ふがふが


読書の春

しをん、相変わらず素敵すぎるよ
ところで、お父様のHPの存在を失礼ながら、全く存じ上げなかったのですが
お、おもしろすぎる
近況報告のところなんて読んでると、しをんがいかにしてしをんたらしめたのか(敬称なしですみません。日本語もおかしくてすみません。)
わかったよ!親子だよ、あんたたち!間違いねえ!と、一人で感激してしまいました
↓この本で、お父様とのやりとりが少し出てきて、かなり笑えました

悶絶スパイラル

悶絶スパイラル

他の作品とは違った印象の短編連作ですが、雨柳堂とかお好きな方にはオススメ

きつねのはなし

きつねのはなし

2年生になった〜
沖縄2週間滞在記とか、いいなあと思って読みました
私もいつかどこかに長期滞在してみたいなあ
ひとりたび2年生

ひとりたび2年生