(@_@)


しばらく間があいてしまいました

この間、
半年振りに姉がやって来て「二日後にまた来る」と言い残して嵐のように去っていき、
一年半ぶりに帰ってきた幼なじみと場所を移動しては4時間語り続け、
再びやって来た姉とゆかいな仲間たち(親族一同+わんこ一頭)とすき焼き大会が、なぜか我が家で開催され(なぜ?)夜更けまで、お酒も入ってないのにナチュラルハイな人たちが大騒ぎ

私はというと。。。意味不明な38度超えの発熱と頭痛と胃の不快感と繰り返す胃痛に悩まされておりました

あ、熱はおうちにあったロキソニンを3日間飲み続けたら下がりました(あんまり飲むと胃が荒れるからほどほどにね)
よかったよかった


うおーん(T_T)
人生で濃い濃い10日間でありました


まだ、ちょっと胃痛は続いているので
だましだましごはんを食べてます


こんなときに限って、美味しいものが向うからやって来るのだ
人もどやどややって来るのだ

みんな、一度に来なくてもいいよ
順番に来てくだちゃい
お願いします


は〜、あらゆることを考える間もない嵐のような日々でした
ようやく一息つけました


しかし、まだひとつ問題が
仕事で使ってるフロッピーがどこかに消えた。。。
日常業務の合間をぬって、地道に打ち込んだデータが。。。
これで四月に異動とかだったら、引き継げないかも。。。←おい



本日の読書

益田ミリさんは、とてもするどい
そうとは思わせぬ力の抜けたようなこの絵からは、とても考えられないけれど
伝家の宝刀のようにスッパスッパと斬り捨てる

そこがとても好き

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日