にゃ〜ん

ばあばちゃんの大好物(無論おいらも)塩サンマを焼きました
夕ごはんは、サンマ
日本の食卓、バンニャイ


お昼は、両親にドナドナされて近所の洋食屋さんへ
エビフライぶらぼー
殻までおいしく頂きました
ええ、バリバリと
。。。目はさすがに(+_+)


ほんとは、今日は、この世で一番愛するケーキ屋さんに行こうと、数日前から決めていたのですが
エビフライを食べたら、すっかり満腹で動けなくなり、断念しました
また今度にしよう
うちから小一時間かかかるため(しかも山の中)重い腰をあげないと行けないのでした
今度、絶対行こう
あそこの、あのお店の、イチジクのタルトが食べたくて仕方がないのです


そんなわけで、満腹のおなかをさすさすしつつ、おうちで写真を整理して午後を過ごしました
「わ」
ちびちびはな蔵、発見
こんなに可愛い頃もあったのですねえ

今じゃすっかり貫禄がついてきたけど。。。



にゃにゃ?