鍋大会の巻


わーい♪わーい♪
鍋だ〜(*^∀^*)いったらきま〜す♡

大学時代の友人たちと大集合して、鍋大会です
数年ぶりから、卒業以来?会う子もいて、嬉しかった
みんな、大学の頃とぜんっぜん変わらないよ!!妖怪のようだよ〜っ(>∀<)←ほめ言葉ですとも♡



おいしいですよ〜鶏肉、うまうま角煮、大好物かぼちゃサラダ

そして。。。なべ!!ぐつぐつぐつ♪

ん?なんでしょ、このなが〜い箱は(?_?)

うわーっ
超特長ロールケーキ(゜o゜)
なんと50センチもありました!

8人でわけっこして、おいしく頂きました♪
うまかった(^○^)


あんまり楽しくて、新幹線の時間をすっかり忘れていたら、最終に間に合うか?!という時間になってました
みんなにちゃんと挨拶もできないまま
「またね〜っ!!」ぺんと一緒に慌ててバタバタと駆け出しました

新幹線も在来線も最終
最終ってほとんど乗ったことないから知らなかったのですが、駅に着くたびに「上り電車はありませんのでご注意下さい」ってアナウンスが流れるのね
つまり、乗り過ごししちゃダメよ〜!って言ってくれるのね
親切だなあ
(それとも、うっかりさんがよほど多いのか?)

あ〜、今日も一日楽しかった♪
帰りがけに、持ち寄りの食材やお土産をわけっこ大会
満腹満腹でございました
みんな、ありがとう♡(^O^)/