本家でごはん

髪をカットしてもらったついでに、はとことランチして、ちょこっと買物に行ってきました

そして、夕ご飯は本家でおよばれ。。。なんだけど、なんとなくおいらが作ったごはんで、みんなで食べてきました^_^;

といっても、クリームシチュウ(あれ?つい先日食べたところでは?デジャヴ?)とマカロニサラダをちゃちゃっと短時間で

なんとレミパンで作ったの!

平野レミ プレミアム レミパン24cm イエロー RMP-010

平野レミ プレミアム レミパン24cm イエロー RMP-010

レミパン、欲しいけど迷ってまだ買ってないのです
鍋をこれ以上増やしてどうするんだ、とか考えたり(片手鍋7個、両手鍋4個、フライパン3個←いらないものを整理して捨てないと置き場がない)
お鍋に一万円って、薄給の身では勇気がいります(ル・クルーゼはきよぶたで買ったけど)

しかし
使ってみて、やっぱいいわ〜と実感

何って、蓋をしてもふきこぼれないんだもの!
すごいなあ〜


次回、臨時収入があったときに(あるのか?)考えようっと


注意;いなごはおいらは食べてません