おやつ三昧セット

今日は、エコー検査の日
結果を伺うため、診察室に入ると
先生が開口一番
「肝臓に脂肪はついてないよ〜、よかったね!」

やった〜!!ヘ(゜∀゜)ノ

こんなにお菓子食べてるのに食べてるのに
間違いなく、脂肪肝予備軍と思っていたのに思ってたのに〜

お菓子の神様、ありがとう♪


そんなわけで、本日は頂いたおやつ三昧セットをぱくぱく♡←いつもやろ


でも、本来の検査目的と肝臓は、全く関係ないのであった。。。ぬか喜び?


来週、もうひとつ検査です


本日の読書

なんか、色んな人に読んでもらって感想を聞いてみたい気分になりました
あなたは、モテない系?モテ系?圏外ちゃん?純・不思議ちゃん?
私は。。。考えてみたけど、自分のことは案外わかんないもんだなあという結論でした←ダメじゃん!

くすぶれ!モテない系

くすぶれ!モテない系