ワーイ

クリスマスしきりなおしケーキ

去年の年末から、風邪風邪家族となった我が家
いつもは90近いとは思えない食欲魔人のばあばちゃんが「わしは、ケーキはいいわ・・・」と言う始末!!
驚愕(゜o゜)←とかいいつつ、クリスマスを終えた直後に高熱出して、自分も5日くらい水分とリンゴで生きてたひと

なんかね、ケーキ未消化だったんです
クリスマス当日じゃなくても、前後には必ずばあばちゃんと一緒に「わーいわーい☆」と食べない年はなかったので。。。

そんなわけで、今日しきりなおしました
は〜
うめえ


今日は寒い一日でしたねえ
今朝、フロントガラスの霜が氷の結晶になってました

流れ星みたいで可愛かった★彡
携帯カメラではうまく写せなくて残念


本日の読書

やっぱり、国民性の違いなのかなあ?
どこも絵になるというのがパリのすごいところですねえ
センスも生まれ持ったものとか、お国柄があるのかしら

チルーは神社さんのお犬さんです
番犬らしいです

見れば見るほど、はなっちに似てるんだなあ
紀州犬に似てるんだけど、紀州犬のようなりりしい三角目じゃなくて、とぼけた丸い瞳ってあたりからしてねえ。。。

白い番犬チルー

白い番犬チルー