ひさかたぶり

わーい♪わーい♪わーい♪

久しぶりのうなぎだ〜
ふわふわじゅーしーだ〜
タレの好みもばっちぐーだ〜

ごちそうさまでした_(_^_)_
は〜
ほんと、しあわせ


「悩み事なさそうだよね〜」と言われ続けて、三十路のこの年まで生きてきましたが
こう見えて、悩み事もあるんですよ?
でも、しあわせになることのほうが、世の中にたくさんあるので、そっちのほうがどうしても優先されるのです
どうせ生きるなら、しあわせをたくさん感じることができる人生のほうが楽しいに決まっている
そうだそうだそのとおり

だから、おいしいものをたくさん食べなくちゃ♪←結論、そこかい!


本日の読書

15分、読了
基本的なことがわかりやすくまとめてあると思います

あと、この方。。。文房具好きなんじゃないかなあ?
自分が文房具好きなので、なんとなく思い当たるフシが

頭のいい人がしている整理・ファイリング術

頭のいい人がしている整理・ファイリング術