怪力マン?!

これ。。。路上に落ちていましたが
どうやって切ったのだろう?
手で「おりゃ〜!」
もしくは、噛み切った?

うーん、怪力マンあらわる〜

関係ないですが、私は最近めっきり指の力(てか、体全体なのか?)が衰えてしまい、大好きな甘栗を割ることもできません(T_T)ツライ

そんなときの強い味方、甘栗割り器を以前頂いたのに、どこに仕舞ちゃったのか、行方不明です〜

出てきて〜

そんなわけで、歯で割ってます
でも、上手に割れないのが悩み。。。歯で割ると、中の栗の実まで割れちゃいませんか?どうやったらうまく割れるのかなあ



今日は、健康診断の再検査に行ってきました
採血と検尿だけで、4千5百円(>_<)イタイ出費
来週、もう少し詳しく検査
これで結果が出れば、無罪放免だ〜♪