七草粥

昨日、食べました
自分で作るつもりだったんだけど、思いもよらずばあばちゃんが作ってくれました

。。。何年ぶりだろ


やっぱり、自分じゃない誰かが作ってくれたものは、とてもおいしい

おいしゅうございました

やよいのおじゃこさんと一緒に


プロフェッショナル仕事の流儀で二郎さんが出てらっしゃいます
一度でいいから、二郎さんの握るお鮨を食べてみたいなあ


本日の読書

これに載っていた、やよいのおじゃこさんの朝炊きが一度食べてみたいです
電話注文で、お店で当日受け取りの場合も前日までに予約が必要、賞味期限も短いそうです
どんな味がするのかなあ〜

京都おとりよせコレクション

京都おとりよせコレクション