母カレー

かれ〜(;□;)!!

これを食べたのは昨年のことです(今はまだちょっとカレーは食べれる自信がなく。。。)
母のカレーは、かれえのです
嫌いではないけれど(むしろ好き)、辛いもの(唐辛子、黒胡椒などなど)でおもしろいほどアレルギー反応をおこすワタクシにとっては、アクマ的な食べ物

食べたい、でも、むせる
でも、食べたい〜

そんなわけで、いつも玉子さんで中和しつつ頂きます

うめえ〜


今日は美の壷の再放送がお鮨なのです〜
たまらにゃい




本日の読書

おもしろかった〜
3回くらい「ぷはっあはは!」てふきだしちゃった
はちゃめちゃだし

京都で学生時代をすごした人、京都が好きな人にはオススメな一冊

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

新版がでました
私が読んだのは5年くらい前なんだけど
これは、健康面からもオススメしていいダイエット本ではないかしらと思いました
ただ。。。この食事を作るのは〜
なかなか根気がいるとよ〜