ねつがでました

38度をこえました〜
久々(*_*)
いまは37度台まで下がりましたが、今日はお布団の中でおとなしくしてます〜

携帯から更新

わりと元気れす←携帯さわれるくらいだもんね(^_^;)

そいえば、11月に受けた健康診断の結果が昨日届きました
再検査を含め、わりと結果はよくなかったんだけど(たいしたことない程度です)
「再検査は早めに受診してください」て書類を一ヶ月以上後に送るかな〜?

しかも病院、明日からお正月休みじゃ〜ん!!
オイコラ天然ボケ病院〜(>_<)


という
仕事納めの日に、すごいオチがありました(;^_^A←や、熱でそりどころでなかったんだけど、どうしても笑いに還元したがるかなしい性が…