ひなたぼっこ

ぷくぷくわらわら

遠景

みんな、たそがれてるのはなぜだろう(?_?)

哲学する鳩ず


桑田さんのコンサートに行ってきました
や〜すごかった

笠寺の駅から、レインボーホール(って、今は言わないですね)に向かう歩道橋のところで、2本足でお散歩するワンちゃんとおじいちゃん(おじいちゃんの右手に、前足をちょこんとのせて歩いてました)に出会った瞬間から「マジで?!」と振り向いてしまいましたが。。。

コンサートが始まる前の注意事項で
「周りのお客様のご迷惑になりますので、大きな扇子などを頭の上に広げないで下さい。また、大きなかぶりものをかぶるのもご遠慮下さい。」
とアナウンスが流れた瞬間も
(さすが、桑田さん。。。サザンのライブはすごいってウワサを小耳に挟んだもんな〜。事前にこうやって注意があるのね、ふ〜ん、でもまさかねえ^_^;あはは)

と、「へ〜」「ほ〜」と一人で(友達はライブに備えてお着替え中でした←暑くなるから)妄想竹を竹林化して、うへへと笑っていた、次の瞬間、ワタクシの目に入ってきたのは

斜め前方の女性が、おもむろに
トナカイのかぶりものをかぶりだした姿
でした


マジっすか!!(゜o゜)←本気でコケそうになった人


や〜、開演前から、こんなにツボにはまって笑い転げたライブは、なかなかないです
桑田さんはしびれるほど格好よかったです


そんなわけで本日の音楽

事前勉強で聴いてたCD

前述のCDには入ってないんだけど、私はこの曲が好きなんです

東京

東京