里の便り

シャチョよりステキな贈り物が♡


サツマイモ。。。こわれもの指定???

シャチョ、相変わらずステキ



本日の音楽

ボサノヴァ時をかける少女」が新鮮でした〜
「くちなしの丘」もよかったなあ

かけっぱなしにして聴きたい、気持ちのいいアルバムです

music & me

music & me


小学生の頃、好きだったアイドルが。。。実は原田知世ちゃんなのです
私は元々の淡白な性格のせいで、どっぷりのめり込むとかはないのですが
ほどよい距離感で、長〜いファン
みたいな←どんなやねん?

森村桂さんの本に出会ったのも、知世ちゃんの映画がきっかけ
なんでしょね〜
ひとつの事柄から、どんどん広がっていく世界というのは、ほんとにおもしろいものですね
色んなことに首をつっこみつつの、ちょこちょこつまみぐい人生ですが、それもまたおもしろいかな