わ〜♪わ〜♪わ〜♪

南国クッキーだ〜

パイナップルにコーヒー豆

ボスのハワイのお土産(ハワイ限定なんだって!限定に弱い我々の心をわしづかみ)
走ってこられたそうですよ〜
うーん、マラソン禁止のおいらにゃ、思いも及ばぬ42.195キロ^_^
途中でしんどくならないのかなあ??
14時間かかる人もいるって聞いたから、歩いても別にかまわないんですよね
それならきっとできるかも(゜∀゜)←本気かい?!



サンタ大よろこび

このサンタチョコはのこのこからの贈り物です♪のこのこサンタさんだ〜


本日の読書

オオタガキさんの新作

わたしってどんなヒトですか? (ダ・ヴィンチブックス)

わたしってどんなヒトですか? (ダ・ヴィンチブックス)

相変わらずおもしろいなあ