クリマにいってきました♪

ゴロちゃんのちくちくさん
ねこにゃの後ろ姿が、か〜わいい!(>∀<)

ゴロちゃんと半年ぶりの再会の握手♡

ゴロちゃんの手は、変わらずほんわりあったかでした
ありがとう♪



本日の大収穫

陶芸家のいなおかひろみさんの作品がすきです

でも、なかなか買えないから、ちょこっとずつ集めてます

今回、クリマに参加されてました!(しかも9日のみだったらしい!後から知ってびっくり。これはゴロちゃんのおかげです♪だって、ほんとなら今日は仕事だったもの。ありがとう、ゴロちゃん!)


さくらんぼのお皿も買ってくればよかったかなあ。。。
ま、ひとつずつ集めるのも楽しいですよね(^^)