じつは

まだまだつづくよ

栗のお楽しみ

ドンクの期間限定栗ジャム♪

まだ開けていません

楽しみはとっておくのだ〜


本日の読書

私、荷物が多いんですよ
なんでこんなになるのかな?
けっこう洋服とか石けんや化粧水とか、一日分にチマチマ小分けしたり、工夫はしているつもりなんですけど。。。そもそも持って行くという行為が荷物の多さに比例?
ほんとに荷物の少ない人は、現地調達できるものは持たないですものね

女の旅じたく

女の旅じたく

いつかクロアチアに行ってみたい

クロアチアの碧い海 (私のとっておき)

クロアチアの碧い海 (私のとっておき)

海は苦手なんですが、あの碧い海で泳いでみたい
子どもの頃から、足がつかない場所に少しでも入ってしまうと、とたんに不安になってしまうのです
高いところは平気なのにね
きっと、鳥さんから進化した人間なのね