黄金色


S子ママにお土産に頂きました♪
うまーっ!!
カステラ好きなんですけど、これはね、ブチョベスト3に入る美味しさですよ←基準不明
こんなに濃い卵色のカステラはめったにないような気がします〜
鳥骨鶏さんの卵だからかな?
やわらかい味がしました
食感もぽやんぽやんなの
おいしかった〜♡
カステラ好きさんにはオススメ
ごちそうさまでした!


そして、のだめちゃんもオススメの博多通りもん

同僚さんのお土産で頂きました
のだめファン知る人ぞ知る(?)博多通りもん

これが、チーズ味じゃないんだけど、チーズみたいな濃厚な味わいでした
ごちそうさまでした!



本日の読書

今回はいつも以上に華やかでした
何人かの方のちびちゃい頃の着物姿のお写真があって、可愛かったなあ

KIMONO姫(7)晴レの日編 (祥伝社ムック)

KIMONO姫(7)晴レの日編 (祥伝社ムック)

祖母が言うには、私もおちびの頃はパジャマじゃなくて「こっちがいい」と言うので、浴衣を着せていたそうです
サッカー生地(たしかこんな生地がありましたよね?リップルだったっけ?)の手触りが好きだったんだな〜
アクリル繊維は肌が痛いし、綿が一番好きでした