きつねマフラー

寒いです
お、こんなところに、ちょうどよいきつねマフラーが
「がうがう〜」
あ、動くマフラーだ!



健康診断、終わりました
空腹つらかった(>_<)←やはりそこか

食べないでいるとよくわかるのですが、食べ物って身体を中から温めてくれるんですねえ
熱がなくなっちゃいます
今日は一日寒くって、動いても動いても手足が冷えたままでした

やっぱり食べなくちゃ〜!!

へへへ、今年は身長が1センチのびてました
しかし一緒に受けた同僚さんも「私も1センチのびてました!」
あれ?
職場に帰ったら、別の日に受けた同僚さんも「私もです〜」
あり〜??

。。。機械のせい?
ま、今年は自称166センチでいこう〜♪
BMIの数値が変わってきますしね(^^)v


本日の読書

終わったんですねえ。。。感慨深い
私が高校生の頃に、すでに20巻くらい出てたものねえ

妖精国の騎士Ballad (プリンセスコミックス)

妖精国の騎士Ballad (プリンセスコミックス)