あちょびましょ

でも、ほんとはひとり遊びが得意


明日は健康診断です
9時以降は絶食です

血糖値とかコレステロール値とかが多少はよくなるんでないか?という浅い考えの元
今日一日は、甘いものを我慢しようかと思ったのですが
「それって。。。意味ないんじゃ?」

と、思い直して、バウムクーヘン食べました←あわわ

今現在の自分を知るには、妙な小細工をしてはいけませんね

正々堂々とのぞむぞ〜
お〜


。。。でも、9時以降の絶食に耐えられるかなあ(*_*)←問題はそこかーっ


今日はお休みだったので、昼間にぼんやりテレビを見てたら、情報番組のトピックスとして男子校のチアリーダーの話をやってました
そしたらまあ、みんなめちゃかわいいの
演技中の「にか!にか!にか!」って感じのいいスマイルがグッドなんですわ(←ルー語になりつつあるのはなぜだ?)
普通の男の子たちなんだけど、そこがまたよくて
彼らのファンでもあり、技術指導しているコーチの女の子(たぶん私よりも年下なので)と部員のみんなとの接し方もよかったなあ
部員くんのお母さんもまたよかったです
一生懸命応援してて
ほのぼの
きっと、この子たちはおっさんになっても、可愛さのあるステキな大人になるのだろうなあと思いました

しかし、まもなく2年生が引退するので、1年生2人だけになってしまい、存続の危機なんだそうです
つづくといいなあ


本日の読書

本屋さんをのぞいたら、新刊がでてた〜
あいかわらず、おもろいなあ

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)