焼きたてパン

運良く焼きたての時間に遭遇すると、買ったその場で食べたくなる食パン型コーンパン
焼きたてサイコー!かじらないで、いらでいかいらでいか



今日、ほんとは「親族プチ旅行するから絶対に!予定はあけておくように」という厳命がきて(どこから?)
「らじゃっす!」と用意してたんだけど。。。直前キャンセルとなりました
うちの姉、仕事が入りまして
にゃ〜(T_T)

そんなわけで、ぽつんとあいた休日

何するべさ〜と思いつつ、とりあえずこないだ試供品でもらったら、やたらと調子のよかったハンドクリームでも買いに行くべさ〜と思ってでかけた先で、携帯が鳴りました

同じく突然あいた休みをマッサージで日頃の疲れをとるべさ〜と思い立ったはとことおかあちゃんからでした

にゃ(゜∀゜)お茶するべさ〜♡


さて、先ほどお風呂にて、一日が終わってみて、お腹がぽんぽこりんなことに気がついた

今日一日、休む間もなく食べてた。。。ぎゃおーっ(>_<)

終わってみたら、おそろしい一日でした

ま、満腹は幸せの証だからいいか〜♪


今日のうさこさんの食生活

8時;朝ごはん ホットドック、ポテトサラダサンド、珈琲

11時;なりゆきで、はは上とモーニング トースト1/2枚 珈琲 バナナ1/4本 (ちょっと食べすぎかなと思ってゆで卵と自分の分のバナナは残しました)

12時;昼ごはん 焼きそば1/2皿目玉焼きのせ 大根の煮物1/2個 ネギトロ巻き2切れ

14時半;お茶 シロノワール1/3個 モーニングカップ 豆

16時;焼きたてコーンパンつまみぐい 缶コーヒー

19時;夕ごはん 出前一丁しょうゆ味1/2杯(タマゴ入り) 大根と豚バラ肉の煮物 ブロッコリー 山菜のおひたし きぬかつぎ1個

20時半;食後の珈琲 りんご1/4個 珈琲 鬼まんじゅう

ぷっ
た、食べすぎじゃ〜っ

てか、2時間おきに何か食べてますね、はい
そして、この1/2だの1/3だのいうチョコチョコ食いは、うちの一族の特徴かもしれません
おいしいものはわけっこするのら