本格派

友達におつかいのドライバーを頼まれて、ラジャっす!とついていったらば
おいちいごはんをごちそうしてもらいました♪
わーい
棚ボタ(^O^)/


自然食品の販売所で、たまご屋さんのシュークリームを発見
大きいシュークリームです

おお〜
カスタードオンリーだ
最近はカスタードと生クリームの2段シュークリームが主流ですよね?
おいちいな♪
うちのぱぱ上が、カスタードオンリーのシュークリームが好物なんですよ
(というか、父の場合は生クリーム入っている時点で食べない。ワガママだなあ)

これはなかなかおいしいシュークリームでございました
ごちそうさまです


さて、ぶつけた覚えがないのに青たん作ってることはよくありますが←ありますよね?
さすがに、擦り傷は覚えがありました←過去形
しかし。。。こんな大きな擦り傷が出来たのに、どこで作ったのか全く覚えがない(*_*)
う〜
ついにここまできたか〜(T_T)←年はとりたくないですね、ハイ