キュービックバウム

うみゃ

ぱぱ上の時計の修理に、てぽてぽ出かけたところ
「ん?」目に留まった「17時からの限定販売」の文字

うおー
バウムクーヘンではありませんか!?
大好物を目にして、しかも限定なんて書かれた日にゃあ
買わないわけにはいきません

おいしゅうございました♪
おいちいバウムクーヘンを頂くと、クラブハリエのバウムクーヘンがなぜかむしょうに食べたくなるんですよね〜


本日の読書

おまけの読みきり番外編が読みたくて、ついつい買ってしまいます
全巻持ってるんですけどね。。。
この読みきりが、ファンにはたまらないんだなあ
たった4ページなんだけど、毎回楽しみにしてます
そして、本編を読み返してもおもしろい
何度読んでも、おもしろい
それって、すごいことですよね

SWAN 白鳥 愛蔵版 6

SWAN 白鳥 愛蔵版 6

大島さんの漫画ではおなじみの猫さんたち
実際の姿を写真で拝見できます
どのこも味があるなあ〜
大島さんから愛情をいっぱいもらっているということがよくわかりました

オオシマさんちのもうひとつの猫日記

オオシマさんちのもうひとつの猫日記