コスメのススメ

はとこにすすめてもらって使い始めました
リップグロス
これね、IKKOさんもおすすめらしいですよ(テレビか何かで言うてはったらしい)

何がいいって、手持ちのリップ(薬用リップとかでよいらしい)を塗った上から、重ねて塗るだけでツヤツヤになるので、口紅を使わなくても顔映りがよくなるんだって

私は普段から化粧をしないので(アレルギー体質だからできないと言うほうが正しいのですが、年齢的にもはや世の中の迷惑になってるかもなあ^_^;あはは〜)これはとても助かりますたい♪
リップをしょっちゅう塗らないといけないかさかさ唇さんにもオススメですよ
保護してくれる感じ



タマゴの下にこっそりシャリが。。。


本日の読書

ぴょんさん、全画集が再販されましたよ〜
もしかしたら、探してらっしゃる絵があるかな?
あるといいですね
あれ?アマゾンの表記は再販前の表示しかでないなあ

ダリ全画集 (タッシェン・ミディアートシリーズ)

ダリ全画集 (タッシェン・ミディアートシリーズ)

これ、2冊セットで7千円ちょいします
でも実際に手にとってみたんですけど、7千円でもお得かも!と思ってしまいました