わーい♪

萩の月だあ!!ヽ(>∀<)ノ

うみゃ〜うみゃ〜

はふ〜
しあわせだ


そして、シュトーレンの福耳さんも頂きました
私は、だし巻きタマゴも巻き寿司も、耳が好き
はじっこ好き
はじっこブラボ


さて、おいしいものを食べたら、ピラティスでひきしめだ〜


本日の読書

吉田さんもピラティスを続けてらっしゃるんだそうです
草刈民代さんも自著で書いてらっしゃった気がします

吉田都 終わりのない旅

吉田都 終わりのない旅



や〜、すごいお部屋じゃった
写真入りなのが、リアル
読んでいると、お仕事の話とかも出てきて、そこから推測するにバリバリに働いてらっしゃる女性のようにお見受けできる
お仕事では、きっちり段取りよくこなしてらっしゃる様子

でも、自室はすごいことになっている。。。なぜ?


最後まで読んだら、鼻の奥がつーんとなってしまいました

人は誰もみな、何かを内に秘めて生きていくんだなぁ
それを静かに見守っている人たちがいるのも、また然り

片付けられない女魂

片付けられない女魂