おおきい!

差し入れに頂きました♪
とってもおいちかった(>∀<)

こんなに大きな栗が食べられるなんて
しあわせだ♡


さて、お昼ごはんを買いにコンビニに行ったところ
おむすびコーナーで目が釘付け(゜゜)

なんじゃこりゃ〜っ


(比較対照:お赤飯おむすび)

サッポロ一番おむすび
もちろん、みそ味もしょうゆ味もありました

私はやっぱり大好物のしお味

うーん、なんと言ったらいいのかな
ピラフみたい
あ!ラーメン食べたあとのおつゆにごはんを入れて食べたのを思い出しました!←お行儀悪いけどつい^_^;

私は、もう少し薬味があったほうが好みかなあ?
ネギとゴマがまわりにまぶしてあるとうれしいな♪


本日の音楽


innocent view

innocent view

↓これがとてもよかったので買ってみました

Essence of life

Essence of life


去年くらいにビレバンでよくかかってましたよね
つい聴き入ってしまう不思議な声


あと、急に聴きたくなってひっぱりだしてきました
「雨の音」が好きなんです

New Adventure

New Adventure