う〜ん!おいちい

寿退社された後輩ちゃんが、ご挨拶にアトリエド・フロマージュのスティックケーキをもってきてくれたみたいで(残念ながら私は休みでした)大喜びで頂きました(^○^)
ありがとう♪
去年軽井沢のお店で購入して、ぱくっと食べた(←買い食いは基本です)のを思い出しました
おいちいな〜

ばあばちゃんと半分こ


お友達から栗も頂きました(*^^)←どんだけ栗もらってるのだ〜っ
あ、お昼にビューティフォーな渋皮煮も頂きました♪
すんごくおいちかった!
ほんのりフルーティなワインのような爽やかな香りがするなあと思ったら、アールグレイを少し入れて炊かれたそうです
甘さもほどよくて、ほんとに美味しかった
自分でも試してみたくなったけど、できるかな?!

さて
むけた〜むけた〜

柿もすき
(さりげなく上の写真よりも栗が減っていることは、お気に召されるな。気のせいですよ〜、気のせい気のせい)