ちびちび饅頭

職場でおやつに頂いた利休饅頭


私の爪と大きさを比較しても、いかにちびっちゃいかがわかって頂けるかと

断面図


こういうミニチュアのようなもの、好きです
お味も、おいしゅうございました
ごちそうさまでした♪



本日の読書

後学のため(?)読んでみました〜
やはり美しい人はちゃんと努力も欠かさないのですね
努力というか、習慣なのかな
習慣にできるまでが大変なのよね

紀香バディ!

紀香バディ!

ちっちゃい頃のお写真を拝見したら、ぷくぷくのお顔の写真とかありました
今まで紀香さんのことは好きでも嫌いでもなかったんだけど
この写真でブチョ好感度アップ←なんじゃそりゃ
ぷくぷくだ〜
かわいい

でも、どんなにお顔がぷくぷくでも、脚はずっとまっすぐなんです!
ちっちゃい頃から綺麗なおみ足だったのねえ〜