へんてこりんな夕ごはん

頂き物が重なったり、自分で食べたくなったものを追加したりで・・・
なんだかへんてこりんな夕ごはんになりました

主食はサンドイッチ(前日に作ったものをもらったので、トースターで焼いてみた)とみたらし団子(みたらしとしょうゆ各1)

秋茄子は焼いて生姜醤油につけてのと、お味噌汁に
鮭もおいちい季節になってきましたね(これは塩鮭だけど)

色々出したら、冷蔵庫に入れておいたサラダを忘れてしまいました。。。ダメだこりゃ^_^;




一緒に住んでいる祖母は母方なのですが、父方の祖母が入院したので会いに行ってきました
点滴のせいで手が冷たくなってしまっていたので、おいらの手をカイロ代わりにして温めてあげようと思ったら、ぎゅっと握り返してナデナデしてくれました
95歳になっても、祖母にとっては、孫は孫なんだな〜
ちょっとうれしかった

平日休みの特権、これからちょこちょこ顔だそっと
うちから1時間くらいかかるので、ちょっと遠いのですが、栗の名産地なのです
うふふ うふふ ←目的間違ってませんか〜寄り道考えてませんか〜


本日の音楽

先日、某テレビ番組でキョンキョンの「優しい雨」を杏里さんが歌ってて、とってもよかったのです
衝動買い

tears of anri

tears of anri

これもほしいんだけど、今回は見送り

VOCALIST3

VOCALIST3

女性アーティストのカヴァーは完結?らしきことが帯に書いてあったのですが
男性アーティストのカヴァーはされないのかな?
そのときは西城秀樹さんの「ブルースカイブルー」をリクエストしたい〜