秋の味覚

母上作サンマごはん
おいしゅうございました


そして、CMを見て気になっていたこのアイス
絵にいつわりなし

ごっつ小豆やわ〜


両手のひらが因幡の白兎状態になってしまったため、皮膚科へ行ってきました
かばんを持つのも辛い
水に触れるのも辛い
あんがい我慢強いつもりですが、ちょいと我慢さんにはどこかへお出掛けしてもらうことにして、「きゅんきゅん(>_<)」シッポ巻き込み犬となって駆け込んだのでした(てか、ひどくなる前に行かないとね。。。大人なんだし)
ステロイドの恐ろしさはちっこい頃から身にしみているので、2月に処方してもらった薬をちびちび使っていたけれど、ついに無くなってしまったのです

塗り薬と飲み薬が数種類
「いろいろあるからね〜」
と、先生からご忠告をたまわりました
あい(・∀・)ノ
間違えないようにしなくっちゃ〜



本日の読書

おもろかったです
黒と白、ね
とある名門女子校での100年の物語
そして未来へ続く物語

青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ

またもや「面妖な」という感想
でもこれ、ほめ言葉です