敬老の日おめでとうケーキ

あといちにち、あといちにちで週6日勤務がおわる〜(ー∀ー〜)←亡霊?

気合入れるために敬老の日にかこつけて(←こら)ケーキ買って帰りました♪


ばあばちゃんもケーキ食べたいって言ってたし♡←こらこら

実は、ここのお店で去年の同じ季節に「栗バージョンのロールケーキが出ていた」というマル秘情報(?)を得て、「たべたい〜」と思い続けていたのです
栗バージョンは手間がかかるため、生産数も少ないみたいとのウワサも小耳に挟みました(真偽のほどは定かではなし)
なんとかしてげっと〜(>_<)ノ

気合は十分でした
が!しかし、昨年は願い叶わず(/_;)

今年こそ!
マロン♪マロン♪マロン♪
栗♪栗♪栗♪

1本1500円もするけど、今年はガッツでかっちゃおっかな〜♡とウキウキと行ったら。。。確かに普段と違うバージョンでした

しかし
しかしですよ、きなこと小豆〜(T_T)
きらいじゃない、むしろ好きだけど、今日はあなたとは出会いたくなかった

せつなくて、思わずケーキ4個買っちゃった←何か間違えてませんか?



ぶーぶー言ってみましたが、おいしかったです(^^)ケーキ久々おいちいな〜