急に

みたらしが食べたくなっちゃいました
今日あたり、おじさん来てないかなあ?と思って、仕事帰りにスーパーに寄ってみたら。。。

「あ!」
おじさんの屋台が駐車場の一角に見えました♪

ふふふ〜
久々だ〜
暑い夏の間は、お休みだったんだな
うれしくて、みたらし団子と五平餅、ばあばちゃんと2本ずつ買っちゃった

でも、さすがに一度には食べられなくて、1本は翌朝の朝ごはんになりました


本日、我が家にもようやく地デジ対応テレビさんがやってきました♪
工事のおじさんを待っていたら・・・

ん〜?

あ(*^∇^*)

かくれんぼしてたわん♪

はな蔵も楽しみなのかな?


追伸

せっかく地デジ対応テレビに代わったのに、我が家のアンテナが受信している局は。。。
まだ地上デジタル放送未対応でした〜っ


すごいオチだ^_^;


本日の読書

読んだ〜

桜庭一樹日記 BLACK AND WHITE

桜庭一樹日記 BLACK AND WHITE

↓こちらとは、別人のような印象

引き出しの多い作家さんだにゃ〜
おもろい
かわいいお洋服が好きだけど、空手も黒帯ってとこもステキ

しかし、絶対年下の人だと思ってたら。。。年上だった
びつくりだ