食べくらべっこ

どちらも頂き物の、八ヶ岳農場カレーと富士屋ホテルカレー!!

レトルトですが、念願の箱根富士屋ホテルのカレーです
どうせ食べるなら、違いを味わえるような組み合わせがいいな〜と大事にとっておいたのですが
先日、八ヶ岳農場カレー(チーズ入り)という、これまたおいしそうなレトルトカレーを頂いたので、本日ダブルで味わってみました♪

これがまた、それぞれに個性的でおいちかったです〜
八ヶ岳さんは、辛口だったこともあって、辛さの中にチーズのこくがあって
富士屋ホテルさんは、さすがに深みがあるお味、まろやかで甘みもあるんだけど、ほどよい辛味がぴりっとしめている感じ

どちらもおいしゅうございました
ごちそうさまでした_(_^_)_


本日の読書


以前2冊ほど読んだ本も、「面妖な。。。」と不思議な魅力を感じる作家さんだと思ったのですが
おもろいよ、桜庭さん
すてきだ!

ちょくちょく出演される担当さんたちも、個性派ですてきです

これも読んでみよっと

桜庭一樹日記 BLACK AND WHITE

桜庭一樹日記 BLACK AND WHITE