海老おろしころうどん


はとこと一緒におばさまをお迎えに行きました
正確には、おばさまとわんこを迎えに、かな?

お昼は、海老おろしころうどんをご馳走してもらって、満腹満腹♪



わん?どこ行くわん?

今日は、お留守番じゃないってわかるのかな?
わんこもうれしそうでした(^^)
この子は、こんにゃくみたいな犬で、抱っこしてるとくにゃんくにゃんになります
今日も助手席のおばさまのお膝の上で、くにゃんくにゃんですぴーすぴーと寝てました
。。。お、大物?


途中休憩
お水ごきゅごきゅ

残りの道のりは、はとこのクルマに任せて、私は途中でバイバイしました
おうちに帰ったら、早速はな蔵の匂いチェックが入りました^_^;


ちょっと前に観た映画

ダイエットサプリメントと酵素で簡単モテ女に!激しい運動は不要: 簡単に

以下、ネタバレ少しあり




ふ、不幸だ
状況を冷静に考えれば、とても不幸なんだけれど

あいかわらずアキ・カウリスマキ監督の手にかかると、不思議な世界が展開されてしまうのですね

なんだろな、ひどい話なんだけど安心して観ていられるという稀有な作品
救いがないようにも思えるけれど、遠くに安心できる小さな灯りが、ほのかに灯し続けられているような

タイトルの通りの世界なのかもしれません



しかし。。。
一緒に行った後輩ちゃんとも話してたんだけど

主人公が恋に落ちる金髪美人よりも、ホットドッグ屋のお姉さんのほうがかわいいよね〜
君の目は節穴か、コイスティネン!

うーん、納得がいかない←納得いかんのはそこかーっ