巨大化

きゅうりが。。。どんどん育ってます
うちの庭って、粘土質というか小石がたくさんあるから、植物を育てるには向いてないと思っていたんだけど
実はとても適していたのかしら??

ぱぱ上は、一昔前は一生懸命小さな庭で芝生を育ててらっさったのですが、最近ではすっかり掘り起こしてます^_^;

はは
おいらは収穫のあるものなら、なんでもいいのだ〜♪


今朝、出勤前にヘルシアウォーター買おうと思って、コンビニに寄ったらば

なんじゃこりゃ??
九州の方は、みなさんよくご存知なのかな?

興味津々、買ってみました


給食で食べた牛乳プリンに似てる〜
凍らせて半解凍で食べると、さらにおいしいって箱に書いてありました
今度試してみよっと☆


本日の読書
よしたにさんは、この絵を見てるとやせてらっしゃるようにお見受けしますが
読んでると、ご自身を「でぶでぶ」連呼してらっさる時期がありました
。。。どっちが正しいのだろう←素朴な疑問

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

まこーっ!!
サイコーだ!へたれボクサーくずれ顔(>_<)
こんなおっさんみたいな顔なのに。。。乙女なのよーっ

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

オススメです