初氷

平日休み3人組で、久々にお買物♪

先日のお誕生日を祝ってもらいました!(^^)!
わーい☆わーい☆

文の助茶屋さんの田舎氷です

京甘味 文の助茶屋│粋様参る無粋な店

おいちかった〜
しかし。。。大喜びで食べていたら、この後思わぬ展開が

上のほうに甘いシロップがかかっていて、中のほうがまだ味がうすかったので、一生懸命ほじって食べてたのですよ
そしたらば、そしたらば
上にのっかっている白玉ときなこアイスが落っこちてきました

(゜o゜)うわ〜

びっくりした←そんなことするあんたにびっくりだ!もう三十路も半ばに差し掛かったというに!子どもですかい!
あーあ^_^;

みなさまも、カキ氷食べるときにはどうぞご注意くださいね〜

そんなことしない?


帰宅して、ばあばちゃんとお誕生日にかこつけてケーキ食べました♡

半分こ