わわわ

パスコさんから、わかったさんシリーズが!!
みなさんも、きっと読んだことがあるはず
読んだことがなくても、一度は見たことのある表紙なのでは

わかったさんのアップルパイ (わかったさんのおかしシリーズ)

わかったさんのアップルパイ (わかったさんのおかしシリーズ)

わかったさんのマドレーヌ (わかったさんのおかしシリーズ)

わかったさんのマドレーヌ (わかったさんのおかしシリーズ)


我が家の小さな庭で、いつの間にか父&母が家庭菜園を作っておりました

初めての収穫は立派なきゅうりでした!

冷やし中華で、おいしく頂きました♪



本日の読書
ちょと泣けた(T_T)
でも、それ以上に太郎のふてぶてしさに笑ってしまいました
愛嬌があるんだな〜

障害犬タローの毎日

障害犬タローの毎日

赤瀬川さんの観察眼には毎回脱帽
猫から出たマコト

猫から出たマコト

ひとり暮らしの日常を感じさせてもらえる一冊
40代のひとり暮らし (Mr.Partner book)

40代のひとり暮らし (Mr.Partner book)

P100、101の益田ミリさんの漫画に共感
シングルに対する色んな考え(女性限定ですけどね)が、おもしろかったです
シングルっていいかも 女ひとりで想うこと (知恵の森文庫)

シングルっていいかも 女ひとりで想うこと (知恵の森文庫)