うれしき到来物

砂糖?錦ばんにゃ〜い☆\(^O^)/
今年もはとこが送ってくれました
ありがとう!


チクテさんのビスコッティ
ドライフルーツのオレンジさんとチョコベリーさん
ぽりぽりうみゃい


ひなたさんのクッキー各種
どれもこれもおいちい♪
一番奥の左側にこっそり写っている小さなボーロみたいなクッキーがもう!もう!
サクサクうみゃい

ひなたさんのパウンドケーキ
イチジク&アールグレイ
このほかにも数種ありました
全部食べてみたかったんだけど、旅の初日だったので涙をのみました(T_T)
しっとりうみゃい

チクテさんのパンの数々
山盛りだくさん

スコーン、ところかわれば
奥のこんがりした小さめのほうがチクテさん
手前のざっくりした感じのものがひなたさん
どちらも、それぞれのおいしさがありました
当たり前なんだけど、チクテさんはパン、ひなたさんはスイーツという印象を受けたかな?
おいちいことにかわりなし♪

本日の読書
こ、この人のお部屋もすごか〜!った←過去形がポイント
ゴミ出しのために25万かかるのは。。。ねえ

片付けられない女は卒業します

片付けられない女は卒業します