ブラボー☆いきあたりばっ旅

本来の目的とどんどんずれて、いきあたりばったりで旅することを「いきあたりばっ旅」と名付けております
今回も、そんな感じ

ナビさまの言うまま、指し示すままに車を走らせていたら、なぜか鈴鹿スカイラインの山越えをしておりました

そして、であってしまったよ
http://www.city.higashiomi.shiga.jp/subpage.php?p=5879&t=1138623558

このアングルだ!←見知らぬ古墳オタクのおっさんと同じようなポーズで、はいつくばって携帯カメラで激写する人。。。スカートだし!ぱんつみえるし!そんな三十路って!

ご近所で野焼きの真っ最中
煙いです^_^;
でも、いい感じに煙がたなびいてた

円筒型埴輪くんの中身

もうひとつの古墳さんにも、れっつらごー!

赤人さんが暮らしたとかなんとか。。。万葉の歌人も見た風景かにゃ〜
思わぬ発見
あ〜、おもろかったぁ


ほんとの目的地はここでした
水郷の町近江八幡
水面に映る家並みもすてき

近江八幡さんのお宅の松は立派

みたらしだんごも立派!

琵琶湖のあかね空
今日は茜色に縁のある日だったにゃ

本来の目的はこれ
クラブハリエのバウムクーヘンが食べたくなったのでした!
右の包装紙は限定版なのかな?かわいいにゃ