にゃ♪

クリマでゴロちゃんとぴょんさんにお会いしました!
お二人とも、とても素敵な方たちで
おいらは緊張して舞い上がって、にゃあにゃあはしゃいでしまった気がします。。。すっかり落ち着きのない人になってしまった
ゴロちゃん、ぴょんさん、お友達の皆さん、お世話になりました(*^_^*)


これはね、ゴロちゃんの作品
すてきですよね〜
四葉ピンキーリングを探していたので、私のツボにずばり!って感じでした

全体像はこんな感じ
ごつくて大きい私の手も、華奢にみえるようではあーりませんか
ゴロちゃんマジックら〜♪


そして。。。これが、ゴロちゃんの優しいご指導のもとに完成した(というか、ほとんど手伝ってもらった)ペンダントさんです♡
自分の思い通りに色を決めることが出来るのって、とてもうれしい
そして、このペンダントトップのゴロちゃんのデザインが、これまた素敵
ちょうど鎖骨の間に入るので、首元が綺麗に見えますよね〜
私の太い首も。。。(はずかしいので以下同文)
やはり、ゴロちゃんマジック!

このペンダントを作るのに、簡易テーブルをお互いの腹で支えあい(支えあえます!ええ、痩せ隊隊員たるもの、もちろんですとも)すっかり「ハラ友」となった私たち
ハラ友の証に頂いたペンダント、大事にします
ありがとう、ゴロちゃん(>_<)


帰宅後、ぴょんさんから「ばあばちゃんと」と頂いたぼた餅さんを二人で半分こしました♪
ばあばちゃんのことまで(T_T)ぴょんさんの優しさに心ふるえましたよ〜
ありがとう、ぴょんさん(>_<)
おいしかった!
あんこのほうは、草もちでした
草もちのぼた餅さん、初めて食べました♡
ごちそうさまでした(^○^)