雨の美術館

平日休みの特権
人込みのない美術館に行ってきました
今日は雨だから、よけいに人もまばら

ダリ展に行ってきました
予備知識の乏しいワタクシでしたが、ダリさんがかわった人だということはよくわかりました
おもしろい〜
もう少しあるのかな?と思ったけど、人が少なくてサクサク見えたせいかあっという間に見終わってしまったので、常設展でおさげ髪の少女に会って、帰ってきました


帰り道に松坂屋でワコールのバーゲンに初参戦
や〜
すごいなあ
売っている物が物だけに、女の人ばっか←当たり前だ
でも、売り場の店員さんは男の人もたくさん(新入社員風の人たちも多数?)
目のやり場に困っちゃうのでは?と浅はかなワタクシは思ってしまうのですが
やはりそこはプロ、売るほうに徹底してるのね
たぶん


仙太郎でぼたもちさんを買って、帰りました〜
まずは、のんのんさんにどうぞ♪
お夕飯の後にもひもひ食べて、しあわせ


本日の読書
これ、ツボにはまる本でした
買っちゃおうか迷い中

大阪みてな帖 雑貨と喫茶とエトセトラ

大阪みてな帖 雑貨と喫茶とエトセトラ