なつかし調理パン

気になっていたパン屋さん
ひょっこりのぞいてみたら、懐かしいパンがいっぱいでした
この調理パン、ひとつ105円なんですよー
ブラボ

包んであるラップの上にマジックで手書きの文字「コロッケ」もすばらしい

早速、ばあばちゃんと半分こ♪


今日は、午後から髪を切ってもらいました
は〜、さっぱり
前髪がうっとしくてたまらなかったんですよ
今回はトリートメントも一緒にお願いしました
トリートメントはね、たっぷり1時間かけてしてもらうんです
気持ちいい
最後にしてくれる頭皮マッサージが、もうもうたまらんです
は〜、極楽

お世話になっている美容師さんはお友達なのですが、先日一緒にでかけたときにふとマッサージとか整体とか通ってる話で盛り上がって
そのときに、彼女から聞いた忘れられない言葉
「自分自身にも、気持ちいいこと、癒されることをちゃんとしてあげないと、誰かにやさしくしてあげることなんて出来ないと思うの」
その通り!と、思わず膝を打ってしまいました

自分にごほうびって大事だと思う
人にやさしい気持ちをもつには、まず自分にやさしく
そんなわけで、カットとトリートメントと頭皮マッサージまでしてもらった今日の私は、とっても人にやさしいですことよ
(今日だけ限定???)


本日の痩せ隊部活動

これ、買ってみた〜
早く届かないかにゃあ

渡辺満里奈 ピラティス道 [DVD]

渡辺満里奈 ピラティス道 [DVD]

部活動っていうか。。。まだ何もしてないってことでは?あり?