餃子はしご会

職場のみなさんと餃子はしご会をしてきました♪

うわさはかねがね
ホワイト餃子さんです

うまーっ
皮が厚めで、もっちりしてます
一人前10個なんですが、これは食べ応えがありますよ?
スープ餃子も味見
何人かで行くと、こうやって食べ比べができるのが楽しいですよね♪
これもまたおいちかったです!
この餃子、皮がもちもちしているので、水餃子もイケます
具も多かったです

2軒目は夜来香
こんなところにあったとは〜
細い路地を入った奥です
小さめの餃子に、春雨をあわせて食べるのがポイント
ここは、餃子専門店ではなくて中華料理屋さんなので、このほかにも気になるメニューがたくさんでした
あさりラーメンとか、カレーラーメンとか。。。気になるわ〜

デザートは、べらの黒パンのハニートーストバニラアイスのせ


うーむ、べらさんは栄店よりも長久手店のほうが味があるような気がするにゃ