ねむけざまし

カフェインの量が多いんだって
くんくん そなの?
ちゅー あ、そうみたい!

(車中で盛り上がるひとたち)

カフェオレなんだけど、甘みよりも苦味がきいていておいちかったです


今日の朝ごはん
赤福と黒コッペパン
うみゃうみゃ



本日の読書

これは、なかなかよかったです 
何の気なしで読んだせいもあるかもしれないけれど、私には心に残る一冊になりそう
新年度、就職、転職、お引越し。。。新しい環境に身をおくときの不安って、今まで築いた人間関係とかを、またイチから始めることも大きな要因ですよね
私は、これがとても苦手
苦手と思っている人はきっと多いんじゃないかな
でも、苦手と思っている自分を変えないと何も変わらない、よいこともわるいことも何も
なかなかできないから、今に至っているわけですが^_^;あ、自虐的
人とのかかわりって、新しく始めるだけじゃなくて、その連鎖で既存の関係を見直すことも出来るんだなぁ
これ、映画とかドラマになるといいなあ←映像で見たいのか?

なんともビミョウなせつなさや、うまくできすぎ感もあるのですが
読み終えた後、さわさわした風に吹かれているような気分になりました
年の離れた友達はいますか?
この本を読んで、改めて貴重な出会いに感謝しました

装丁もいいのよね〜
主人公の心の動きをそのまま表してます

万寿子さんの庭

万寿子さんの庭


これまたおもろいまんがでした〜
猫好きさんはきっと「そうそう」とか「そんなことうちの子だって」とか思われるのでは
ほのぼの、よかったです

ぬくぬく うたた寝編 (クイーンズコミックス)

ぬくぬく うたた寝編 (クイーンズコミックス)

前作があるみたいだから、探してみよっと♪