お土産

父&母が奈良大阪旅行から帰宅
お土産は551の豚まん♪
今日のお弁当にもっていきました
おいち〜



さて、先日山道をさまよっていたところ、「鱒の塩焼きアリマス」という手書き?看板に遭遇
あ、あやしすぎる。。。
あやしさに惹かれて、ふらふら〜っと道をそれてみました
ちょっと遠くからのぞいてみよーれっつらごー!というくらいの軽い気持ちだったのですが
こ、ここはなかなか。。。

おいしかったです
鱒の塩焼き、五平餅

この時期限定メニュー(たぶん店主さんが山を分け入って採ってみえたと思われる)山菜の天ぷら盛り合わせ
コシアブラうまー!!
椎茸も肉厚でした

うーむ、こんな山の中にねえ
あなどれん


cipoさんの鹿さんおみくじに触発され♡
http://d.hatena.ne.jp/cipolina/20070510
おいらのおみくじさんコレクション(というほどでもないですけど^_^;)です

こにゃにゃちわ〜おかげ横丁招き猫おみじくですにゃ♪
かあかあ〜熊野那智大社八咫烏おみくじですかあ♪


本日の読書
私の旅のおともは、タビリエシリーズなのです

タビリエ 伊勢・志摩 (タビリエ (21))

タビリエ 伊勢・志摩 (タビリエ (21))

タビリエ 南紀・熊野古道 (タビリエ (27))

タビリエ 南紀・熊野古道 (タビリエ (27))

他のガイドブックや本も参考にさせていただくのですが、なぜかタビリエがツボにはまるもの満載なんですよね〜
お気に入り