うみゃかった♪

ボスが「ネタにしていいよ〜」と下さったので、早速
桜とかバナナとか色んなバージョンが出てますが、これはかなりうまかったです
ハーゲンダッツのあずきを初めて食べたときくらい「うまっ」と思いました
ごちそうさまでした♪

そうそう、ハーゲンダッツの最近のお気に入りはこれ
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html?0309600
練乳いちご

冷凍庫にこっそり備蓄してるのだ〜
栗鼠体質ですからね
好物はせっせと備蓄しますよ


今日は、風邪薬が効きすぎて1日中ねむくてねむくて
ぼんやりしてました
仕事にならん
職場のみなさん、ごめんなさい


本日の読書

とってもすてきな本でした
そして。。。うれしいことに、はてなさん仲間なんですよ〜

祖母ログ うんまいゴハンがみんなをつなぐ

祖母ログ うんまいゴハンがみんなをつなぐ

これもよかったです

おもいでごはん

おもいでごはん

私のおもいでごはんは、何かな〜
色々あって、ひとつを選べないな
みなさんのおもいでごはんはなんですか?