鬼の霍乱

昨日、風邪っぴきの同僚さんと至近距離でしゃべった瞬間
「あ、今、わたしの身体に風邪菌が入った。。。」
と思ったとおり、喉が痛くなりました

わかりやすい
たまに風邪をひいた瞬間がわかるときがありますよね〜

ちょうど検診行かねばと思っていたので、ついでに風邪薬とここ1週間ほどくるしめられていたでっかい口内炎の薬をもらってきました

心臓も網膜も眼底も経過良好、問題なし(^^)v
このままなかったことにならないかな〜♪と期待したんだけど、三十路をすぎると気になるお顔のシミ・ソバカスと一緒で、元にはもどらないものなのら〜

シミ。。。消えてなくならないかな(=_=)←そっちのが深刻


今日は1日中寝てましたが、まだ眠いです
明日からの仕事に備えて、風邪菌をおいだすぞーおー



本日の映画

うう、うどん食べたい
さぬきうろ〜ん
風邪ひきさんには、うどんだね

UDON プレミアム・エディション [DVD]

UDON プレミアム・エディション [DVD]