わりと濃厚

でもおいしかったです
やまぼうや
岡山に行った時に、購入してみたの

スライスして食べました

アマゾンで検索できなかった。。。
ソウルノートというところから出版されている『おかやま散歩カフェ』(尾原千明 著)という本が、とてもよいのです
地元の本屋さんでしか手に入らないのかなあ
残念
岡山に行かれたら、ぜひ


本日の読書
よく、恋愛体質の人とそうじゃない人で分類するときがありますが
ほむほむは、恋愛体質の人なのでは、と思いました
ろまんちすとには違いない
はずかしいと言いつつ、はずかしげもなく書けてしまうところがろまんちすと
すてき

問題は、どこまでが本当で、どこまでが空想(妄想?)かってことなのね〜

それにしても、おもしろいひとだ
茂吉さんの歌を久々に読んで、また泣けた
ほむほむのコメントが、またね。。。(:_;)く〜

ぼくの伯父さんシリーズが大好きです
スーベニイルシリーズも然り

鎌倉スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんのお土産散歩ブック

鎌倉スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんのお土産散歩ブック


大田垣さんも欠かさず読む
ビールのみたくなっちゃった
枝豆、鰻、蕎麦、おでん