セントレア観光

母上の「セントレア、まだ行ったことないのよね〜」の言葉に
「よっちゃ!参りましょう」と行ってきました

お昼は、まるは食堂で特大エビフライ
割り箸とほぼ同じ大きさって!

2本の定食もあるんだけど
還暦母と三十路の娘コンビ、さすがに1本の定食で十分です^_^;

は〜満腹
母は、私が子どもの頃に家族旅行で行ったきりだそうで、久々のまるは食堂エビフライ
「あー、そんなこともあったねえ!」と、当時の旅行のことを懐かしく思い出しました

エビフライはもちろんなんですが、お刺身もプリプリしてておいしかったです


食後に強風&強烈な日差しの展望デッキで日傘をさしていたら、警備のお兄さんから注意が

「日傘ごと風に舞い上がりますよ〜」

あぶないあぶない
もう少しで、メリー・ポピンズのように風に運ばれるワタクシが見られたかもしれません


ぐるぐる巡った後、例のごとくおむすびを買って、帰りの電車の中でもふもふ

やはり、ここのおむすびはおいしいな〜