ハヤシライスが

食べたくて食べたくて、とうとう作ってしまいました

おいしいハヤシライスのお誘いをやむを得ずお断りした日から、心に残って仕方がなかったハヤシライス

カレーは割りとよく食卓に登場しますが、ハヤシライスは我が家ではなかなかお目にかかれません

でも、たまに無性に食べたくなるんですよね

は〜、満足
(翌日、パスタソースの代わりにもしちゃったよ)



本日の読書

3冊とも文庫です
これはなかなか勉強になりました
日本には日本の昔ながらの知恵や習慣があるように、イギリスにも生活の知恵や工夫がありました
いえ、イギリスで暮らす人たちにとっては当たり前のことなのでしょうねえ
それこそが、私には新鮮でした
日本人やね